あげあげたまご

あげあげたまごの足つぼは効くのか!?

モートン病ってなんぞや? 1

こんにちは!ゆでたまです!

 

さてさて、モートン病にかかってしまった私ですが、一番最初に違和感を覚えたのは実は足ではないのです(^-^;

 

ずばり、腰でした。

 

ちなみに、私は左足の第3~第4関節の間に

発症しましたが、腰の違和感も左側から始まりました。ちょうどお尻に近い部分に何やら違和感が常にある…という具合に。痛みとまではいかないけれど、歩きにくい。うまく身体が使えない…という程度のものでした。

 

当時の私の仕事はわりと肉体労働だったので、そのせいかなと、あまり深く考えませんでした。

 

とりあえず湿布(´Д`)

痛みがでたら薬を飲めばいいや( ゚ 3゚)

 

ああ、この時の私に言いたい!

放っておいたら、大変なことになりますよ!

 

ええ、なりましたとも(o・`Д´・o)!!