あげあげたまご

あげあげたまごの足つぼは効くのか!?

私がブログを始めようと思ったきっかけ

私がブログを始めようと思ったきっかけは、とある病気になったことでした。
 

その名は モートン病(  ̄- ̄)

 

詳しい説明はまた後日にお伝えしたく、思います。

 

簡単に言えば、足に痛みが生じる病気です。

 

約10年前に始まったわけですか、これがなかなかの曲者ヽ( `皿´ )ノ

 

まともに歩けなくなり、病院に治療へ通うも治る兆しもなかなか持てず、そんな感じの中で私の気分はだだ下がりの状況でした。

 

そんな中、私は出会いました。

 

足つぼ にヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

今回、私がブログを始めようと思ったきっかけは、約10年前に始まったモートン病と足つぼと私の戦いをお伝えしたく思ったことでした。

 

これからも少しずつ書いていこうと思いますので、ひまつぶしがてらお付き合いいただけるとありがたいです!